fc2ブログ

久しぶりの熱

  昨日8日お昼過ぎ 身体の異変に気付きました。

  背中からゾクゾクと寒気 身体の節々が痛くなってダルイ・・・

  気持ち悪さもあり『あっ熱だぁ』と思いながらも お仕事続行

  夕方には 歩くのにも足が前に出て来なくて 社内のスタッフには

  『酔っ払いみたいだよ』なんて言われて 私そんなヘンテコな歩き方

  になってんだぁ~と思ってました。

  お家で熱を測ってにたら38度6分とわりと高熱 足ももつれちゃうわけですね^^;

   スタッフからは心配のメールがきたりとダルく辛い夜でもスタッフのあったかさが

  感じられる一夜でした。

  みなさん御心配ありがとうございます。

  お陰様で今朝は37度8分まで下がりました。

  今日も お仕事がんばります!

  
                            ☆岩澤でした☆

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋典礼

Author:東洋典礼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR