FC2ブログ

第二子

お久しぶりです。伊澤です。

私事では御座いますが、今月始めに第二子が誕生致しました!
一人目は男でしたが、第二子は待望の女の子でした!!

無事に生まれてくれれば性別はどっちでも構わないと思っていましたが、女の子は欲しかったのでやはり嬉しいですね。
二人の子どもを育てるのは大変ですが、これから大切に育てて行きたいと思っております。

これからはちょこちょことこう言った事も書かせて頂こうと思います。

それでは失礼致します。

入院生活ついて。。

数週間ぶりの更新です。渡辺です。

8月に入り暑さもピークに達している今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、先日ブログでお伝えした通り今回は、入院生活について書きたいと思います。

1日の流れとしては。。。
まず、朝6時30頃にちっちゃい注射器みたいな物で指の先から血を取り血糖値を測ります(地味に痛いんですよねぇ、あれ。。。)
その後、朝食の時間まで二度寝し(笑)朝食を食べてから、日課の運動に出かけます。

運動の内容は15~20分程筋トレ(腹筋やスクワットなど)をして、エアロバイクを30分程漕ぎ続ける。というのを、朝と午後2回に分けてほぼ毎日行っていました。

ほかにも、トレーニング室(リハビリ室?)が使用出来ない日などは、病院の周りをグルグル歩き回っていました。(ただ、トレーニングやウォーキングなどで病室に余り居なかったので、看護師の方などによく捜されてました(苦笑))

その後は、昼食後と夕食後に朝と同様、血糖値等を測り21時頃には寝るという規則正しい生活を送っていました。


とまぁ、2週間に及ぶ私の入院生活はこの様なものであったのであり〼。



それでは皆々様、ご機嫌よう。渡辺でした。
プロフィール

toyotenrei

Author:toyotenrei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR