FC2ブログ


こんにちは
暑い夏如何お過ごしでしょうか?

今年も子供達が約束通り、夏休みに入って2・3日で宿題を終わらせてしまいました
残っている宿題は、読書感想文のみ
終わらせたのはすごいのですが、すでに毎日がつまらないみたいです・・・

親としては、夏休みの思い出に何処か連れて行かなければって思ってます
一応来月は子供達を連れて葉山に行く予定です
お金がかかりそう・・・

それでは皆様も夏を楽しんで下さい

ちなみに水分補給をお忘れなく

                                  岩澤でした

退院しました。

どうも、お久し振りです。渡辺です。

最近、めっきり暑くなってきましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私自身は夏バテ気味なのか、殆ど豆腐しか食べてないからなのか分かりませんが、ちょっと気だるいです。

閑話休題・・・。

さて、タイトルの通り、先月の26日から今月の10日まで約2週間程入院しておりました。

入院の理由は糖尿病によるもので、放置していれば命に係わっていたそうです。

しかし、入院の甲斐もあり血糖値などがだいぶ改善されてきているので、これ以上悪化しないよう気をつけていきたいと思います。

次回は入院生活についてもっと掘り下げて、書きたいと思います。

糖尿病

東洋典礼の伊澤です。

久々の更新になります…。
6月1日に新人が入社しました。
高校時代の私の後輩なのですが、高校を卒業してから独り暮らしをしていて、その時から不摂生をしていたのかもしれません。
入職時の健康診断で再検査となり、糖尿病と診断されました。
現在は職場から程近い病院に入院しており、血糖値も入院時から大分下がりましたがまだいつ復帰出来るかはわかっていません。
自分は嫁と子どもと実家暮らしなので食事などは気を遣ってもらってますが、甘い物や清涼飲料など好きなので他人事には思わずに、気を付けようと思います。

次回は本人から入院している間どのような事をしていたのか、詳しく綴ってもらおうと思います。

それでは失礼致します。
プロフィール

toyotenrei

Author:toyotenrei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR