FC2ブログ

変な夢

先日、うちの家内がへんてこりんな夢を見ました。

妻 「昨日東洋典礼の人がみんな夢に出てきた。」
私 「??顔も知らないのに?」
妻 「それで、みんな女装してて『今はこうゆう式が流行ってるんです』って言ってた。」
私 「・・・。」

・・・、縁なき衆生は度し難しという奴でしょうか。

そもそも、うちの家内は変わり者でして、今回はいくつかエピソードをご紹介します。

① 作ってくれたお好み焼の豚肉が半焼けだった為注意したところ、逆切れ。
② 私が左膝の靭帯の怪我が治った直後、無理やり昭和記念公園にデートに連れて行かれ、
   一言「疲れた。」と言ったところ、逆切れ。
③ 私がテレビでナイター(野球)観戦をしながらバットスイングのまねをしていたところ、
   歯を磨いていた妻が、歯ブラシをバット代わりにスイングを始め、部屋中歯磨き粉だらけ。

恐ろしい人を嫁さんにしてしまったものです。
しかしこれも、「縁」なんでしょうね。

町田


明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
東洋典礼の伊澤です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様は年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか?
私は息子が川崎病という病気に罹り先月28日から入院しておりまして、その為仕事終わりや年末休暇中は入院している病院に通い詰め、病院で3人で年を越しました。
しかし私含め家族全員も謎の胃腸炎の様なものに罹り元旦は全員寝込んでいましたので、
正月らしい物はまるで口にしていませんでした。
今は回復し、息子も順調にいけば今週末には退院出来そうなので戻って来たら改めて家族みんなで祝いたいと思います。
皆様もどうぞご自愛ください。


伊澤
プロフィール

toyotenrei

Author:toyotenrei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR